いつか咲く小さな花
このブログはTW社のPBW「シルバーレイン」と「エンドブレイカー」のPCたちが日々の生活の中で思ったことや感じたことを綴るものです。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
歩み
僕は歩いているつもりだった。
けれど…自分でも気づかぬうちに、その歩みは止まってしまっていたのではないか?
見失ってしまったものを、必死に探そうとするあまり。

あの時、助けられたことは今でも忘れてはいない。
けれども…その時に塞がれた穴が、今また空いてしまっている。

…周りの人はなんと言うだろう。
蔑むだろうか、憐れむだろうか、何も言わないだろうか。

けれど、たとえなんと言われようと。
自分が出した『答え』にだけは、嘘をついていけないのだと思う。
自分自身にすら目を背けてしまったら…僕は、誰にも本当の意味で向き合えなくなってしまうのではないか?
そう、いつかのあの時のように。


だから僕は…今一度、罪を背負おう。
背負っている『罪』に、更なる『罪』を積み重ねて。
この身に『黒』を纏い続ける。


僕は、この手を――――――――――――

[2012/03/24 01:21] | 誓護 | コメント(0)
思う事
空を見上げる。
3月も半ばを過ぎたというのに、まだ時折、風が冷たい。

ここ数ヶ月、一人でいると心に空虚さを感じることがある。
穴がぽっかりと空いてしまったような、かつてはそこにあったものが、今はどこにも見当たらない。
あの時、見つけたはずのものが……ない。

……僕はまた罪を背負うことになるかもしれない。
でも、それでもいい。

それでも僕は……




※以下、背後よりです
続きを読む
[2012/03/21 00:51] | 誓護 | コメント(0)
大学での生活風景
昼休み時、大学の友人との一幕

友人「なぁ冬木ー、今日の昼飯どうする?」

誓護「僕は自分で弁当を持ってきてるから」

友人「ああ、お前って美人で双子の姉ちゃんと二人暮らしだったけか? いいなぁ、毎朝、作ってもらってんのか」

誓護「あ、いや……」

友人「いいよなぁ、俺もそんな姉ちゃんがいたら……」

誓護「いや、だからね。弁当はいつも僕が作ってるんだけど…」

友人「え?」

誓護「むしろ、姉さんの分の弁当も作ってる」

友人「そ、そうだったのか…(汗」

誓護「うん」

友人「……おかず、一つ御馳走させてくれ」

誓護「それくらいなら、お安い御用だよ」

その後も、特に問題もなく誓護の大学での一日は続く。
[2011/07/26 21:47] | 誓護 | コメント(0)
罰ゲーム中
背後「というわけで、誓護が見事に結社【小さな時間】のほうでサナさんらと共に罰ゲームに直撃しました。いや、まぁ…これはこれはなかなか面白い展開に…(腹を抱えて笑ってる。」

以下より、誓護の発言が罰ゲームモードなので一応、閲覧注意です。
…罰ゲーム期間が過ぎたら伏せるかも。

続きを読む
[2011/06/15 22:50] | 誓護 | コメント(0)
一日過ぎてしまったけど
僕の誕生日のほう、お祝いどうもありがとう。
気がつけば18歳…たしか銀誓館に来たのは15の時だから、約3年近くになる、のかな。
(登録だけは早かったんだ、うん。活動までに半年のチャージ期間があったけども…)

思い返してみれば、色々なことがあったな。
……と、こういうのは少し早すぎるか。
今は誕生日の話をしないとね。

まずはお祝いしてくれた人たちはありがとう。
プレゼントなどは随時、お手紙などでお礼のほうをさせてもらうよ。

あとはここでも、になるけど姉さんも誕生日おめでとう。



最近は活動が以前よりも縮小気味で申し訳ない思いもあるけど、これを機に少しずつ頑張っていきたいと思います。
[2011/02/08 02:14] | 誓護 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

冬木誓護

Author:冬木誓護
なりきりは苦手もしくは嫌いという方は見ることは推奨いたしません。
また同背後もわかってしまう、SRとEBのPC同士が顔を合わせることもありますので、それが嫌だという人も回れ右です。

コメントはSR・EBの関係者のみ許可します。御了承を。

イラストの権利と使用について

 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、冬木・誓護が作成を依頼したものです。  イラストの使用権は冬木・誓護に、著作権は各イラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

