いつか咲く小さな花
このブログはTW社のPBW「シルバーレイン」と「エンドブレイカー」のPCたちが日々の生活の中で思ったことや感じたことを綴るものです。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
【カインツ】『スイートアロマと、秋のわくわくフェア開催!』【仮プレ】
仮プレ…もとい完成プレ、掲載がここまで遅くなってすいませんでした。
参考に挙げておきます。
今回はお誘いくださったルーシェさんは、ありがとうございます。

カインツ「…たまには…こういうのもいいものだな」

---------------------------仮プレ------------------------------

【空を映す鏡】

質がよく、それなりに大きさのある香木を幾つか貰い
「これなら…問題はなさそうだな」
貰った香木をナイフで削り、犬の置物を作っていく
内心では…自分の柄ではないな、と思いつつも
「こんなものか…」

時間が許す限りは、休憩を入れつつ、同じ物をいくつか作るとしよう
今回、共に来た者たち…
一緒には来れなかったがアストライアの分…
あとは世話になってる旅団に置いておくか

…今回、誘いをしてくれたセラにも渡しておこう
少しの間とはいえ、同じ旅団で時間を共にする仲間だ
歓迎の代わり、というには粗末な品だが

作る合間に、休憩がてらにも一緒に来た者の様子を眺める
…特にニクスとアカリは、よくあれだけのケーキを食べられるな

(以上、300文字)
--------------------------------------------------------------

時間も時間なので、これで出発になるかと思われます。
[2011/11/08 23:31] | 仮プレ | コメント(0)
【仮プレ】秋に白雪【誓護】
誓護が「小さな時間」の皆さんと参加するイベシナ、「秋に白雪」の仮プレです。
出発までに修正の余裕はあるので、なにかあればコメントなり手紙なりでご連絡ください。

…いやぁ、久々のプレイングな気がして書き方を忘れてる感が否めなかった。

誓「ある意味、いつものことのような気もするけどね」(苦笑)
続きを読む
[2010/10/25 22:12] | 仮プレ | コメント(0)
【リジェス】玲瓏たる風の調べに~風鈴市~
※使ってたテンプレが配布終了になってたので、急遽、以前のものに戻しておいた。 by 背後


背「そういうわけで、リジェスが行くイベシナの仮プレです。当日の夕方になって申し訳ないです」

リ「誘ってくれた月子君には感謝を。加えて忙しい中、連絡お疲れだ」

背「とりあえず仮プレは現状での暫定的にできたものまで。夜中にまた調整しようと思うので、なにかあったら手紙やコメントなどで連絡を。適宜、手は加えるつもりです」

リ「そういえば、ここでも挨拶をするのを忘れていた。透子君、月子君、巴君の三名は今回はよろしく…では、仮プレは以下より、だ」

7/17 PM22:30 仮プレ追記・修正
続きを読む
[2010/07/17 18:14] | 仮プレ | コメント(0)
【仮プレ】花の散るとき~誓いの終わり【誓護】
すでに日付が変わってしまっていて申し訳ないのですが、今回、参加する依頼の仮プレです。
同行する皆さん、よろしくお願いします。

プレでなにかありましたら……時間的に難しいかもしれませんが、連絡を
一応、朝には確認できるようにはするつもりです。……頑張ります。

では、以下より仮プレ
続きを読む
[2010/04/12 00:57] | 仮プレ | コメント(0)
【リジェス】卒業旅行2010~雪と湯に煙る大自然の中へ【仮プレ】
では、そういうわけでリジェスがクラスメイトと共に参加する卒業旅行の仮プレです。
とりあえず十分に修正は可能なので、なにか要望などがあれば連絡をどうぞ。

3/7 夜 他の方の仮プレを見て追記・修正

=======================================================

【鹿苑寺3年7組】

【心情】
卒業旅行か…学生として最後の思い出
加えて私は卒業後は旅に出るつもりだ…
皆と共に過ごす機会も、これで最後か

ならば、大いに楽しむとしよう

【1-A】スノーボード希望
現地でスノボを借り、友人たちと共に滑る
スノボはしばらく前に嗜む程度に経験したくらいだが…まぁ、感覚は体が覚えているだろう
転んだ者がいたら近寄り、「大丈夫か?」と尋ねつつ手を差し出す

【2】
温泉では昼間の疲れをとる
「ふぅ……実に良い思い出となった」
(景色を眺めつつ)叶うのならば、友との繋がりが今後も断ち切れぬことを…と心の中で願う

【呼び方】
名前+君


(以上、261文字)
[2010/03/06 23:06] | 仮プレ | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

冬木誓護

Author:冬木誓護
なりきりは苦手もしくは嫌いという方は見ることは推奨いたしません。
また同背後もわかってしまう、SRとEBのPC同士が顔を合わせることもありますので、それが嫌だという人も回れ右です。

コメントはSR・EBの関係者のみ許可します。御了承を。

イラストの権利と使用について

 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、冬木・誓護が作成を依頼したものです。  イラストの使用権は冬木・誓護に、著作権は各イラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

