いつか咲く小さな花
このブログはTW社のPBW「シルバーレイン」と「エンドブレイカー」のPCたちが日々の生活の中で思ったことや感じたことを綴るものです。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
【リジェス】初のイベシナ参加だな
リジェス「というわけで、クラスの友人とイベシナに参加することになった」

誓護「へぇ、それはよかったね。楽しんできなよ?」

リジェス「ああ、そのつもりなんだが……ふむ」

誓護「ん? なにか悩みでも?」

リジェス「こう誰かと遊びに行くというのは久しくてな。どうすればいいものか」

誓護「う~ん……一緒に行くのはクラスメイトだっけ?」

リジェス「そうだな」

誓護「だったら、深く考える必要はないんじゃないかな。いつもクラスで接してる通り楽しめば」

リジェス「ふむ……そんなものかね」

誓護「そういうものだよ」

リジェス「ああ、行ってくるよ」
[2009/07/31 20:45] | リジェス | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

冬木誓護

Author:冬木誓護
なりきりは苦手もしくは嫌いという方は見ることは推奨いたしません。
また同背後もわかってしまう、SRとEBのPC同士が顔を合わせることもありますので、それが嫌だという人も回れ右です。

コメントはSR・EBの関係者のみ許可します。御了承を。

イラストの権利と使用について

 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、冬木・誓護が作成を依頼したものです。  イラストの使用権は冬木・誓護に、著作権は各イラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

