いつか咲く小さな花
このブログはTW社のPBW「シルバーレイン」と「エンドブレイカー」のPCたちが日々の生活の中で思ったことや感じたことを綴るものです。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
【雑談】武曲七星儀終結
背後「というわけで、二人とも戦争お疲れさん」

誓護「ははは…見事に重傷になっちゃったけどね」

リジェス「同じく……むしろ、情報局でキャラが崩壊してた気がするのだが……」

背後「あれがリジェスの隠れた本性ってことで。しかしまぁ、二人とも見事に初めての重傷状態になって帰ってきたなぁ。ヨーロッパ人狼戦線2じゃ、まったくそんな素振り見せなかったから、またあの時と同じになるかもとか思ってた」

リジェス「私の場合は重傷フラグを立てられた気もするぞ」

背後「気のせいだ」

誓護「まぁまぁ二人とも、ひとまず今は無事に終わったことを喜ぼうよ。武曲さんを捕えることもできたんだしね」

リジェス「ふぅ……キミがそう言うなら仕方ない。しかし、武曲を捕えられたのは幸いだったな。本当なら絶望的で、半ば諦めていたのだが……」

背後「そうだな、結局のところ、増援がくるエリアはどっちも制圧できてないから、これは無理かなと俺も思ってた。けどまぁ、終わりよければすべてよし、だな!」

リジェス「そう、だな。これで妖狐について、なにかしらの話は聞けるかもしれないしな」

誓護「文曲さんとどうなるかも気になるところだね」

背後「まぁ、それはこれから次第ってことだな。もしかしたら、武曲をどうするかというアンケートがくるかもしれない」

リジェス「ふむ……まぁ、私はあまり興味ないな。すまないが、失礼するよ。正直、すぐにでも休みたいんだ」

背後「ああ、わかった。ゆっくりと休めよ」

誓護「お疲れ様、リジェスさん」

リジェス「お疲れ。誓護くんも、早めに休みたまえよ」

誓護「ん……」

背後「お前も休んでいいぞ、誓護」

誓護「いいのかい?」

背後「話も終わったからな。お前も重傷で辛いだろ」

誓護「いや、痛みはもうそこまでないけど……なら、お言葉に甘えて休ませてもらうよ」

背後「ああ、お疲れ様」

誓護「背後さんもね」


というわけで、リアイベ「武曲七星儀」お疲れ様です。
誓護は早々に重傷状態になってしまい、リジェスもあと少しというところで同じく重傷に。
誓護は基本的に菜々美さんを応援対象にしてましたが、時折、他の方も応援させていただきました。
リジェスはターンがターンだったので、交流のあるクラスメイトで戦闘に参加していた二人を一回ずつ。

ちなみに、情報局におけるリジェスは本当にキャラが変わってます。
まぁ、彼も壮絶な過去を歩んできた男なんで、学園に来る前の本性が現れた……ということで。


では、改めてお疲れ様です。
誓護たちやリジェス以外にも重傷になった方々はどうかお大事に。
[2009/09/27 22:01] | 雑談 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

冬木誓護

Author:冬木誓護
なりきりは苦手もしくは嫌いという方は見ることは推奨いたしません。
また同背後もわかってしまう、SRとEBのPC同士が顔を合わせることもありますので、それが嫌だという人も回れ右です。

コメントはSR・EBの関係者のみ許可します。御了承を。

イラストの権利と使用について

 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、冬木・誓護が作成を依頼したものです。  イラストの使用権は冬木・誓護に、著作権は各イラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

