いつか咲く小さな花
このブログはTW社のPBW「シルバーレイン」と「エンドブレイカー」のPCたちが日々の生活の中で思ったことや感じたことを綴るものです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
イメージ優先でジョブチェンジしようと考え中
誓護「……」

リジェス「……ふぅ」

背後「すんません、調子に乗りました」

誓護「僕はなにも言ってないんだけど」

背後「いや、GTは少し控えておこうと思ったんだが……色々と調べてみたら、なんだか面白そうだったから、ついな。ボスもトランプキングとか興味惹かれるような奴だったし」

誓護「別に怒ってないからさ。GT開けるかどうかは背後さん次第だから。けど、やっぱり後先考えずというのはちょっといただけないかな」

リジェス「……加えて、今に始まったことではない」

背後「……とりあえず、以後はしっかりと気をつける」

誓護「自分でわかってるなら僕はなにも言わないよ。ところで……僕はまたジョブチェンジするって話だけど、なににするんだい。ゴーストチェイサーをやめてまでってのは意外だけど」

背後「ああ……魔剣士にしようかと。随分前から考えてたんだが、そろそろ心機一転。イメージチェンジも加えて、どうかと思ってな」

リジェス「なるほど…そのために私は魔剣士をやめたというわけか」

背後「あまり同背後キャラ同士でジョブは被せたくないんでね」

誓護「別にかまわないけど、魔剣士になると汎用性は高くなるけど、ゴーストチェイサーより火力はなくなると思うよ」

背後「性能よりもイメージ優先でいく」

リジェス「……今までもそうだったしな」

誓護「ふぅ……うん、好きにするといいよ」

背後「ま、いま少し時間がかかるけどな。それまでに新しい武器の設定も考えておくか」
スポンサーサイト
[2010/02/25 01:11] | 雑談 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

冬木誓護

Author:冬木誓護
なりきりは苦手もしくは嫌いという方は見ることは推奨いたしません。
また同背後もわかってしまう、SRとEBのPC同士が顔を合わせることもありますので、それが嫌だという人も回れ右です。

コメントはSR・EBの関係者のみ許可します。御了承を。

イラストの権利と使用について

 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、冬木・誓護が作成を依頼したものです。  イラストの使用権は冬木・誓護に、著作権は各イラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。