いつか咲く小さな花
このブログはTW社のPBW「シルバーレイン」と「エンドブレイカー」のPCたちが日々の生活の中で思ったことや感じたことを綴るものです。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
戦争終結
背後「というわけで、誓護とリジェスは戦争お疲れさん」

誓護「背後さんもだよ。お疲れ様」

背後「いや…まぁ、疲れたといえば疲れたけど、どちらかというと頭を使いすぎて疲れた」

リジェス「たびたび変わる戦況に対して、その都度、進行ルートなどを考え直していたみたいだからな」

誓護「今回は特にそれを気にする必要があったからね」

背後「最初は制圧がうまくいかないからなぁ。けど、なんとか巡礼士と運命予報士も助け出せたし、揺籠の君も倒せたからよしとするか」

リジェス「まぁ、な……」

誓護「でも、残ったナイトメアビーストは逃げたから、また戦うことになるだろうね」

リジェス「その時はその時だ」

背後「そういうことだな。しかしまぁ……これで巡礼士は入るのか?」

誓護「どうだろう。たぶん入るかとは思うけど、待ってれば話があるさ」

リジェス「少なくとも明日、明後日くらいには来るだろうな」

誓護「まぁ、そのことも後にして、今は少し休もうか」

リジェス「オレは旅に出る支度があるから、失礼する……」

誓護「ああ、そうか。……あのことは自分なりに答えは出せたかい?」

リジェス「……ああ、大丈夫だ。これからの旅は、それをはっきりとさせるためのものでもあるからな、心配するな」

誓護「わかった。じゃあ、またいつでも屋敷に帰ってきなよ。リジェス、キミはもうあそこの一員なんだからね」

リジェス「…………ああ、わかっているさ」


背後「あいつも、色々と変わって、成長したな……」




ひとまず先日の聖杯戦争、参加した皆さん、お疲れさまでした。
[2010/03/29 18:13] | 雑談 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

冬木誓護

Author:冬木誓護
なりきりは苦手もしくは嫌いという方は見ることは推奨いたしません。
また同背後もわかってしまう、SRとEBのPC同士が顔を合わせることもありますので、それが嫌だという人も回れ右です。

コメントはSR・EBの関係者のみ許可します。御了承を。

イラストの権利と使用について

 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、冬木・誓護が作成を依頼したものです。  イラストの使用権は冬木・誓護に、著作権は各イラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

