いつか咲く小さな花
このブログはTW社のPBW「シルバーレイン」と「エンドブレイカー」のPCたちが日々の生活の中で思ったことや感じたことを綴るものです。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
参加時間:2ターン
背「戦争お疲れ様」

誓「お疲れ様。…リジェスさんは重傷だから、明日までは安静に、だけど」

リ「…………(包帯を巻いた状態」

背「リジェスは……武曲七星儀あたりから重傷にならない戦争はないな(溜息」

リ「もう慣れたものだ……が、今回は自分的にも本当に情けないと思った。よもやなにもせずに倒れ、あまつさえそのまま重傷などと……」

誓「リジェスさん、落ち着いて。それだけ敵のレベルも上がってきているということだから。あれは…僕でさえなかなか辛い攻撃だったよ」

リ「それはわかっている。ふぅ……すまない、今回は先に休ませてもらう」

誓「あ、うん。お疲れ様」

背「明日までは安静にしてろよー」

誓「……で、今回は6、7T目だけの参加だったわけだけど」

背「予想外にオクタンスが簡単にやられたなーと思った。まぁ、たぶん黄金の林檎をめぐって処刑人と戦ったり、アリスを捕まえる気で向かったら難易度上がったんだろうな、今回は」

誓「たぶんね。まぁ……今回はほとんど参加しなかった僕らの推論だから。実際どうかはわからないよ」

背「まーな。ま、二兎を追うもの一兎をも得ずって言うんだ、結果は上々だろ」

誓「それにアリスとはいずれまた会うことになるよ。彼女が『伯爵』の従属種である限り」

背「そうだな。ともあれ、今気にするべきはマヨイガの処分をどうするか、か」

誓「破壊、完全制御、封印か。悩むところだね」

背「どれもメリット、デメリットがあるからな。無難にいけば破壊、なんだろうけどな」

誓「まぁ、まだ回答期間は余裕があるのだし、考えて答えを出すのが一番だと思うよ」

背「そうだな。うし、誓護も今日はお疲れ。急な参戦をさせてすまなかったな」

誓「いや、気にはしてないよ。背後さんもお疲れ様」
[2010/06/27 23:30] | 雑談 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

冬木誓護

Author:冬木誓護
なりきりは苦手もしくは嫌いという方は見ることは推奨いたしません。
また同背後もわかってしまう、SRとEBのPC同士が顔を合わせることもありますので、それが嫌だという人も回れ右です。

コメントはSR・EBの関係者のみ許可します。御了承を。

イラストの権利と使用について

 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、冬木・誓護が作成を依頼したものです。  イラストの使用権は冬木・誓護に、著作権は各イラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

