いつか咲く小さな花
このブログはTW社のPBW「シルバーレイン」と「エンドブレイカー」のPCたちが日々の生活の中で思ったことや感じたことを綴るものです。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ナイトメアビーストって…
背「空気、読めないんだろうか…?」

誓「え……?」

背「いや、クリスマスの朝っぱらから襲撃仕掛けてきて、更には年末に怪談から生まれたゴーストで学園を占拠って……そう思わざるを得なかった……」

誓「う、うーん…イベントで油断してる所に襲撃は、ある意味で効果的だから、じゃないかなぁ(苦笑い」

背「そういうものか………ともあれ、今回の襲撃のほうも参加する方、頑張ってください。最近はほんとに活動も低速状態がいつになく続くんで……依頼に参加してる余裕もあまりなかったりで」

誓「くわえて、背後さん事情により☆もあまり出ません。クリスマスプレゼントは本当に限られた方にのみ送りました……送れなかった方はすみません。いつか埋め合わせはします」

背「はぁ……せめて年末年始はゆっくりしたいものだなぁ」

誓「ははは…それには同感、かな」
[2010/12/28 23:42] | 雑談 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

冬木誓護

Author:冬木誓護
なりきりは苦手もしくは嫌いという方は見ることは推奨いたしません。
また同背後もわかってしまう、SRとEBのPC同士が顔を合わせることもありますので、それが嫌だという人も回れ右です。

コメントはSR・EBの関係者のみ許可します。御了承を。

イラストの権利と使用について

 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、冬木・誓護が作成を依頼したものです。  イラストの使用権は冬木・誓護に、著作権は各イラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

