いつか咲く小さな花
このブログはTW社のPBW「シルバーレイン」と「エンドブレイカー」のPCたちが日々の生活の中で思ったことや感じたことを綴るものです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
冬木の屋敷に関わってくれた方々に、ありがとうを
さて、本日午前1時頃に菜々美さんと共に結社『花舞う冬木の屋敷』のほう、解散させていただきました。

これまで関わってきてくれた皆さん、本当にありがとうございます。

今日も菜々美さんと二人で話をして、思えば約二年もの間、あの結社が活動していたことになりますね。
本当、二人で最初にあの結社を始めたのは自分たちでも交流の場を作り、誰かがそこで楽しんでもらえるなら、というものが強かったです。
その想いに応えてくれるが如く、たくさんの人が結社に遊びに来てくれました。

もし、少しでもあの結社で過ごした時間がよいものだと感じてくれたなら、誓護や菜々美さんにとって喜ばしい限りです。

結社を解散する最後の最後まで顔を見せてくれた方、所属する団員として二人と共に関わってくれた方、
こうして今、解散して約一日が経とうとしていますが、皆さんと過ごした思い出は誓護の中に
そして、きっと菜々美さんの中にも綺麗に残っていることでしょう。


解散後、二人で色々と話しました。
そして、「あの結社を作ってよかった」、その気持ちでいっぱいです。

これから、あの結社で会うことはできなくなりますが、それでもこの世界で誓護も菜々美も生きており、皆さんも生きています。だからきっと、またどこかで会えると信じています。


では最後に……花舞う冬木の屋敷を通して、誓護と菜々美さんに関わってくれた皆さんに、よき青空を!



※なお、4月1日だってことを起きてから思い出しましたけど、今年はエイプリルフールネタはやりません。
 カタストロフも帰ってきてませんし、結社解散の余韻を感じていたいですから。
スポンサーサイト
[2011/04/01 21:05] | 背後 | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

冬木誓護

Author:冬木誓護
なりきりは苦手もしくは嫌いという方は見ることは推奨いたしません。
また同背後もわかってしまう、SRとEBのPC同士が顔を合わせることもありますので、それが嫌だという人も回れ右です。

コメントはSR・EBの関係者のみ許可します。御了承を。

イラストの権利と使用について

 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、冬木・誓護が作成を依頼したものです。  イラストの使用権は冬木・誓護に、著作権は各イラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。