いつか咲く小さな花
このブログはTW社のPBW「シルバーレイン」と「エンドブレイカー」のPCたちが日々の生活の中で思ったことや感じたことを綴るものです。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
恋愛バトン
気づくのが遅くなってしまいましたが、遥さんからバトンをいただきました。
忘れないうちに応えておこうと思います。

実は、バトンに答えるのは初めてなんですよね。

遥さんはバトンありがとうございます。
【恋愛バトン】
Q1:1回抱きしめられるのと100回好きって言われるのはどっちがいい?
なぜ、姉さんが思い浮かんだんでしょう……?
う~ん、これだと抱きしめられる方がいいですかね。
言葉にして伝えるのもいいですが、100回はさすがに多いと思います。

Q2:彼氏、彼女と手を繋ぎたい派?
彼女が嫌でなければ、繋ぎたいですね。
やはりお互いの温もりを感じられるのはいいことですし。

Q3:彼氏、彼女とプリクラを撮りたい?
彼女が撮りたいのなら構いませんけど…
私のほうから撮りたいとはあまり思わないですね
それなら、普通の写真でアルバムに残したいです。

Q4:彼氏、彼女の部屋に行きたい?
一度だけでも行ってみたいものです。
そこからお互いの新しい共通点が見つかるかもしれませんしね

Q5:彼氏、彼女と結婚したいと思う?
なかなか難しい質問ですね。
好きな人とは一緒にいたいですが、結婚となると……それなりの覚悟が必要ですから。
ふむ……(真剣に悩み始めた)

Q6:彼氏、彼女の親に会いたい?
これは素直に会いたいと思います。
やはり彼女のご両親のことも気になりますし、自分のことを
少しだけでも知っておいてもらいたいですからね

Q7:ズバリ、好みの人はどんな人?
優しく、他人を思いやる気持ちを持っている方でしょうか。
……あと、私が本当に幸せにしてあげたい、なってほしいと思った方ですかね。
……わがまま、ですかね。

Q8:その人はあなたの母に似ている?
そうですね……(しばし考え)……似ているんでしょうね、きっと。

Q9:あなたの焼きもち度は何%?
ん……ちょっとわかりませんね。
ただ、そういう気持ちを感じる時はあるので少ないってことはないと思います。

Q10:電話とメール、話すならどっち?
電話の方が向こうの声も聞こえるので、選ぶとしたらそちらかと。
でも、本当は会って話すのが一番ですね。

Q11:あなたは好きな人に会いに行きたい方?来てほしい方?
きっと会いに行くでしょうね。

Q12:お揃いの物を買うなら?
やっぱりアクセサリーなど、身に付けることのできるものでしょうか。
ただ、そういうものについては疎いので、
彼女に任せてしまうことになるかもしれません。

Q13:好きな色は?
緑や青、自然の色が好きです。
あと、白や黒の対照的な色だと並んでいる時は好きです。

Q14:嫌いな色は?
……あまり見ていて快く思わない色は苦手ですね。

Q15:携帯の色は?
黒ですね。
姉さんが白を使ってますので。

Q16:あなたの心の色は?
心の色……灰、でしょうか。
難しいところですし……本当ならもっといい色にしたほうがいいのでしょうが…
今の私は灰色がお似合い、だと思ってますので。

Q17:回してくれた方の色は?
オレンジもしくは黄色ですね
明るく、輝くような色が似合ってると思います

Q18:次の赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、黄の色に合う人を選んで、バトンを回して下さい。
赤…香澄さん
青…コレットさん、真琴さん
オレンジ…莉良さん
ピンク…該当なし
黒…了介さん、アキラさん
白…菜々美姉さん
黄…神代さん

ブログ持ってない方も指名してしまってますけど……色を見てパッと出てきた方の名前をあげました。
本当は他にも何人かいらっしゃるのですが、そちらは他の方も上げてたりしましたので
私の方ではなしということで。
[2009/05/25 01:12] | 誓護 | コメント(2)
<<【小さな時間】もう一人の自分・仮プレ | ホーム | ソフトボール大会、お疲れ様です>>
コメント

バトンを回していただきありがとうございます。
それと、遅れてしまい本当に申し訳ないです…(謝り
[2009/05/31 02:48] URL | アキラ #SFo5/nok [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/11 14:32] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

冬木誓護

Author:冬木誓護
なりきりは苦手もしくは嫌いという方は見ることは推奨いたしません。
また同背後もわかってしまう、SRとEBのPC同士が顔を合わせることもありますので、それが嫌だという人も回れ右です。

コメントはSR・EBの関係者のみ許可します。御了承を。

イラストの権利と使用について

 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、冬木・誓護が作成を依頼したものです。  イラストの使用権は冬木・誓護に、著作権は各イラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

